> 外国語学部|学部紹介 > 渡部 吉昭

-
教授
-
渡部 吉昭 (Watanabe Yoshiaki)わたなべ よしあき
-
担当科目 演習テーマ国際マーケティング戦略 グローバル・ビジネス戦略 ビジネスライティング 初年次セミナー Japanese Business(英語科目) Management & Strategy(GCI、英語科目) プロジェクト・ベースト・ラーニング PBL(GCI) ビジネスモデル比較研究(大学院) 事業戦略論(大学院) ゼミナール 卒業研究
-
所属学部
研究課題 (主なテーマ) |
サービス・マーケティング |
|
---|---|---|
ひとこと |
"If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together. " |
|
専門分野 |
事業戦略 |
|
学位 |
Master of Business Administration (MBA):経営学修士 |
|
最終学歴 |
大阪大学法学部 |
|
主な経歴 |
㈱東京銀行(現三菱UFJ銀行) |
|
研究業績 外部資金その他競争的資金の受入・採択 |
科研費(平成27, 28, 29年度): 価値共創概念に基づくマーケティング・モデルの構築(基盤研究 C:15K03720) Journal of Relationship Marketing, Vol.19 No.3, pp. 203-228, 2020 Management Studies, Vol.9 No.1, pp. 47-58, 2017 No.4, pp.267-285, 2017 Studies, Vol.7 No.2, pp. 33-48, 2015 pp. 437-463, 2015 |
|
所属学会 国際会議等への参加 |
日本マーケティング学会 |
|
ゼミブログURL |
https://www.watanabe-zemi.com/ |