Integrated Skills Writing TOEIC・英検初級 英語資格講座 ゼミナール 初年次セミナー
研究課題 (主なテーマ) |
英語教育 |
---|---|
ひとこと | “Alone we can do so little; together we can do so much” – Helen Keller |
専門分野 | 英語教授法 |
学位 | Master of Arts in Psychology |
最終学歴 | The Chicago School of Professional Psychology |
主な経歴 | 立教大学 |
研究業績・ 外部資金その他 競争的資金の 受入・採択 |
Papers Seeking Better Ways to Assess Class Participation (2019) 立教大学ランゲージセンター紀要 41号、pp.43-50 Shadowing Activities in the E-learning Curse Combined with Mini-lectures on the English Sounds (2018) 立教大学ランゲージセンター紀要 40号、pp.47-57 Inter-class Peer Feedback as a Motivation Booster for Low Level Students (2017) 立教大学ランゲージセンター紀要 37号、pp.65-75 Instructors’ View on Tasks Outside the Classroom (2015) 立教大学英語ディスカッションクラス教育センター 3号、pp.333-347 Instructors’ Views on EDC Class Size (2014) 立教大学英語ディスカッションクラス教育センター 2号、pp. 21-36 |
所属学会・ 国際会議等への参加 |
|
共同研究・ 在外研究・ 国内研究・ 社会的活動 |
JACET(大学英語教育学会) |