人間学部

2013年度海外フィールドワーク

海外短期フィールドワーク2013年度リアルタイム報告31

2013.03.11

【海外短期フィールドワーク2013年度リアルタイム報告31

海外フィールドワーク紹介のページはこちら

Closing Ceremonyの準備とカーリング。

2013年3月11日月曜日

さらに、今日の午前の英語の時間はClosing Ceremonyの準備です。発表に向けてグループに分かれて準備していきます。


グループワークも協力し合いながら進めていきます。


お互い、良い意見が出て、尊重し合いながら内容を吟味していきます。授業の思い出や感謝の言葉、どう発表しようかな。


どうやっていろいろなイベントの思い出を語ろうか?


午後はカーリングです。Kamloopsのカーリング場は、全日本の本橋麻里さんも練習に来る所だそうです。すごいですね。そんなところで、実際にカーリングの練習体験をさせてもらいました。ストーンは20キログラムもあり、重かったです。。


 

すっかり選手気分?


終わった後の休憩時にはホットチョコレートをいただきました。暖まるー!


使い方が違うような。。。


休憩時も元気いっぱい!


何をアドバイスされたんでしょうか?


心理と人間福祉の男子の交流も生まれています。



カーリングの先生と一緒に。


気分はカーリング選手?





カーリングの後、教員と共に近くの湖の氷の上で。


カーリングの練習を思い出しながら。。。。


こちらは、カーリングの後、ダウンタウンのザックスというカフェでお茶しました。


カナダで絆が深まりました。仲良しです。