人間学部

2013年度海外フィールドワーク

海外短期フィールドワーク2013年度リアルタイム報告25

2013.03.08

【海外短期フィールドワーク2013年度リアルタイム報告25】

海外フィールドワーク紹介のページはこちら

前置詞クイズ。

2013年3月8日金曜日

いよいよ2回目の金曜日です。早い!ですね。マーシャから、明日のSun Peaksでのスキーの説明がありました。「5分遅刻でもバスは出ちゃうわよ。」明日はキャンパスアクティビティーセンターの裏のロータリーの辺りに7時集合です。7時15分には出発です。

 

さて、朝の課題はクイズです。前置詞を使って、誰がどの席に座っているかを当てます。前置詞の使い方、みんな慣れてきたかな?line01.gif

「〜はここじゃない?」「いやここだよ。」話しあいながら課題をこなしていきます。


なかなか難しいクイズになっています。





ごめんなさい。少しぶれてしまいました。。。



あれ、課題中のはずなんだけど。。


あれ。。。


昨日のドリームキャッチャー。もう糊は乾きました。


人間福祉学科の皆さんは、昨日に続いてスゴロクでの課題です。


撮影のタイミングが悪くてごめんなさい。皆さん、楽しく、一生懸命やっていましたよ。





My favorite things。自己紹介も兼ねて描きました。


マーシャ。カメラを向けたら満面の笑みでこたえてくれました。「今日の私の服、少し色が暗いわ。。」