保育実践研究センター
ふらっと文京

ニュース

【重要】開所等の活動について(10月~)

2020.10.02

新型コロナウイルスの感染防止のため、長期的な利用制限にご協力をいただきありがとうございます。

10月2日現在も、学内の方針として、外部の方の入構の制限を継続いたしております。

そのため

原則として、お子さま、保護者の皆さまの安全確保と、学内外への感染被害抑止を最優先として、

引き続き、通常開所につきましても中止としております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

但し、現在、学内及びふらっと文京としての体制を協議し、整い次第、活動のご案内ができるよう

準備を進めております。

そのため10月以降は、都度情報が更新されていくことも予想されます。

まずは、こちらのホームページを、こまめにチェックしていただくことをお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、利用者アンケートにもご協力いただき、ありがとうございます。

期間を延長して、多くのご意見をいただきたいと思っております。

★☆アンケートにはご意見の自由記述欄も設けております。☆★

アンケートの趣旨にかかわらず、ちょっとしたつぶやきや、
何気ない気持ちなど書いていただいても結構です。
なさんの「今」に寄り添って、今を知ることから、私たちの活動は始まります。

引き続き、アンケートそしてつぶやきたいことなど、ぜひ書いてくださいね。

https://www.u-bunkyo.ac.jp/center/flat/2020/07/post-123.html

ご協力をよろしくおねがいいたします。

みなさん、これからも、くれぐれも体をご自愛され、お子さんとの時間を健やかに過ごされてください。