保育実践研究センター
ふらっと文京

ニュース

【案内】9月通常開所 中止のお知らせとアンケートご協力のお願い

2020.08.28

新型コロナウイルスの感染防止のため、長期的な利用制限にご協力をいただきありがとうございます。

現在も、学内の方針として、外部の方の入構の制限を継続いたしております。

そのため

お子さま、保護者の皆さまの安全確保と、学内外への感染被害抑止を最優先とし、

9月の通常開所につきましても、引き続き中止とさせていただきます。

後期は、「形を変えて」となるかもしれませんが、ふらっと文京の再開、

または、みなさんと共に楽しめる活動の実現を目指しています!

それまでどうか、親子の健やかな時間を過ごされていることを願っております。

待っていてくださいね!

【ふらっと文京アンケート】
ご協力いただいているみなさん、ありがとうございます。

前回も書かせていただきましたが、今のみなさんの過ごし方や、お考えなどが伝わってきました。

また、今後のセンター活動についても、とても参考になるものばかりで有難く思っております。

わたしたちスタッフの体調までを気遣ってくださるコメントもあり、

大変有難く、嬉しくアンケート回答を拝見させていただいております。


★☆アンケートにはご意見の自由記述欄も設けております。☆★

アンケートの趣旨にかかわらず、ちょっとしたつぶやきや、
何気ない気持ちなど書いていただいても結構です。
なさんの「今」に寄り添って、今を知ることから、私たちの活動は始まります。

引き続き、アンケートそしてつぶやきたいことなど、ぜひ書いてくださいね。

https://www.u-bunkyo.ac.jp/center/flat/2020/07/post-123.html

ご協力よろしくお願いします。