臨床心理相談センター|文京学院大学

臨床心理相談センター|文京学院大学

トピックス

文京学院/EVENT RSS

相談業務の継続について

[ カテゴリ:トピックス ]

01月

9日

2021

 

1月8日(金)より東京都は緊急事態措置期間に入りましたが、当相談センターではこれまで通り、相談業務を継続していきます。ただし、今後の東京都のコロナ感染拡大状況や本学の安全対策指針等により、相談業務を一時停止することがございます。あらかじめご了承くださいませ。

当相談センターでは、消毒・換気・マスク着用、およびスタッフ・実習生の健康管理を徹底しております。ご利用の皆様にもご協力いただきたくお願いいたします。

 

 

〇現在ご利用中の方へ

  自粛要請や感染への心配などから、面接間隔を空ける、感染状況が落ち着くまでお休みする等をお考えの場合は、

  遠慮なくご相談ください。

 

〇新規に相談をご希望の方へ

  新規申込みも受け付け中ですが、初回の受理面接は平日に限定しております。

  待合室での密を避けるためですので、ご了承ください。

 

  ※ 初回受理面接までの流れはこちら

 

 

※ 参考 : 本学における「新型コロナウィルスに関する対応」についてはコチラ

 

 

臨床心理相談センター

(Clinical Psychology Center)


相談は予約制です。あらかじめお電話でお申込みください。

 


 

■原則として週1回50分
■開室時間
月  11:00 〜 17:00

火・金・土 9:00 〜 17:00

水  11:00 〜 19:00

※木曜日・日曜日・祝日は休室
※ご相談の内容によっては当センターでお受けできないこともございますが、その際にはより適切と思われる機関を紹介いたします。
※相談内容について秘密を厳守します。
※現在精神科治療やカウンセリング等を受けておられる方の相談受付に際しましては、原則として担当医師の紹介状をお持ちいただくようお願いしております。

 


 

臨床心理相談センター(本郷キャンパス内 B館1F)
〒113-8668 東京都文京区向丘1−19−1 map
TEL&FAX:03-5684-4829