コンテンツ多言語知財化
センター

ニュース

[産学連携プロジェクト実績]2018年1月12日~16日ふるさと祭り東京にてブースデザインおよび販売補助を担当

2018.01.26

furusato07.jpg2018年1月12日(金)~21日(日)東京ドームにて「ふるさと祭り東京」が開催され、12日(金)~16日(火)の5日間、AJ中津川班が同ブース運営の一部を担当いたしました。この中津川班は「リニアと栗きんとんのまち中津川」をキャッチコピーに岐阜県中津川市の認知度向上を目指し活動しています。

 

 

ブースデザインには、中津川市の名産品や観光地をモチーフとしたカラフルなビジュアルを起用。前回の中津川イベントでも使用した市の花「サラサドウダン」を模したランタンで明るく演出しました。お客様からは「可愛らしいブースだね」と感想をいただくこともできました。

 

 

また、中津川市役所の方からは「今大学生の世代が行政に関わっていることが嬉しい」とのお言葉もいただき、学生たちにとって貴重な経験となりました。

furusato04.jpg furusato05.jpg furusato06.jpg

ブースにお立ち寄りいただきました方々に心より感謝申し上げます。

 

【 関連リンク 】

・ふるさと祭り東京 https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/ (外部サイト)

・中津川市 http://www.city.nakatsugawa.gifu.jp/  (外部サイト)