コンテンツ多言語知財化
センター

ニュース

「東日本大震災 震災遺児支援プロジェクト」ブレーメンズWebサイトオープン致しました

2013.03.11

「東日本大震災 震災遺児支援プロジェクト」ブレーメンズのサイトがオープン致しました。

http://bremens.webcrow.jp/

 

東日本大震災が発生して今日で2年目の節目となりました。

震災により被災された皆様には謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 

本プロジェクトは震災を機に”自分たちの力でも何かできないか”という学生たちの思いから数人の学生と本センタースタッフではじめた活動でした。今では、参加学生も増え、企業様のご協力も頂いております。

 

本日までブレーメンズが活動を継続できたのも、ひとえに支えて下さる皆様の温かい気持ちがあってこそです。

ご協力を頂き誠にありがとうございます。

学生ながらの小さな支援ではありますが、続けていくことに意味があると考えております。

この活動に共感をもって頂いた皆様に、活動の輪が広がりますようご協力を頂けたら幸いです。

 

 

今後とも「ブレーメンズ」をよろしくお願いいたします。

 

 

「ブレーメンズ」の今までの活動についてはこちらをご覧ください:コンテンツチャリティプロジェクト

 

・ブレーメンズサイト : http://bremens.webcrow.jp/

・ブレーメンズfacebookページ : https://www.facebook.com/Breamens