tomoちゃん ブログ始めました

tomoちゃん ブログ始めました

みんな、ありがとう!30Kmウォーキング

5月24日(土)、快晴の30kmウォーキング日和

 

今年も文京学院大学恒例行事の30kmウォーキングが行われました。

 

「参加者にエールをおくりにきて~」というオファーをうけ、tomoちゃんも30kmウォーキング開会式に参加してきました!

 

今年で24回目の恒例行事。今年はなんと学生150名がエントリー。

本郷キャンパスからふじみ野キャンパスまでの約30kmを歩きながら、他学部の学生や他学年の学生との交流を図り、ゴールをみんなで目指します。

 

 tomoちゃん自身、30kmウォーキングには初参加。

開会式の挨拶のときに拍手で迎えられ、すっごい嬉しかった

エールを送りにいったつもりだけど、みんなからパワーをいただいちゃいました。

みんなありがとう~!

 

準備体操が終わったあと、色んな人たちが握手しに来てくれたり、一緒に記念写真を撮りにきてくれたりして、tomoちゃん大人気!!!


そして出発のお見送り。怪我しないよう、みなさん頑張ってという気持をこめて手を振りました。

 

暑い1日だったけど、主催してくれた学生会の皆さん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした!

 

tomoちゃんも歩きたかったなぁ~。tomoちゃんの管理をしている人が「tomoちゃん参加は10分まで!」な~んて厳しくいうから、歩けなかった。。。