<

文京学院大学後援会

文京学院大学後援会のサイトです。

文京学院大学後援会|文京学院大学

会長挨拶一覧

1

会長挨拶

2020年7月16日 [ カテゴリ:会長挨拶 ]

文京学院大学後援会会員の皆様

令和2年度文京学院大学後援会会長を務めさせていただくことになりました

松本さちよと申します。
昨年度は前任の多川会長が他の役員の皆様や大学職員の皆様と後援会活動を盛り上げてくださいました。そのご功績に感謝するとともに、今年度も同じように後援会活動を続けられるよう務めていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

この後援会は、会員であるご父母の皆様で成り立ち、学生を支援、応援する組織です。主な支援内容は、卒業生への卒業アルバム配布、学食での食事代補助、教科書代の支援、奨励賞、奨学会、語学や資格の検定試験模擬試験の補助等々、多岐に渡った支援をしております。

いま、世界中が新型コロナウイルスにより甚大な影響を受けております。学生もウイルスによる活動制限という経験したことのない環境下で遠隔授業を受けております。例年と違う形で授業が行われ、当たり前に行えない苦しさもあるかと思いますが、この経験を糧に学生達が成長できるよう、大学職員の皆様にもご協力いただきながらサポートしていきたいと思います。

後援会会員であるご父母の皆様には、このような情勢でも後援会活動にご理解をいただきまして、ありがとうございます。今後も学生達のキャンパスライフを豊かにするために会員の皆様からは絶大なるご支援とご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます。


令和2年度文京学院大学後援会
会長 松本 さちよ

1