「五街道ウォーク」実行委員会ブログ

「五街道ウォーク」実行委員会の公式ブログです!

「五街道ウォーク」2016|文京学院大学

2016年8月の記事一覧

<前へ1  2

Tシャツ、ハッピ、タオルが完成しました!

2016年8月 1日 [ カテゴリ:トピックス ]

 皆さんこんにちは。五街道ウォーク実行委員経営学部2年の橋口です。8月となり、いよいよ本番が近づいてきました。今回は、Tシャツとハッピとタオルの報告をさせていただきます。
 
 まず、Tシャツについてです。「交流型イベント」ということで、互いに手を繋ぎあうという意味を込めて今回のデザインとなりました。
作成者の崎前さんは、
 
 
「”縁”には、次の五街道ウォークに繋げる、人と人を繋げる、縁を大切にするといった委員の願いが込められています。」
 
 
と語っていました。
このTシャツは本番の際に実行委員が着るものです。着ている委員が近くにいましたら、是非気軽に話しかけてください!
 
 次にハッピについてです。背中には、協賛の企業様一覧が印刷されています。さらに、文京学院大学のマスコットキャラクターである「tomoちゃん」がポーズをとっていて旗を持っています。
ハッピは各区長が着用する予定です。
 
 最後に、タオルについてです。1994年の東海道から2024年に予定されている100周年プロジェクトまでの名称がズラリ!と書かれています(なかなか壮観です)。
作成者の鈴木さんは、
 
 
「五街道の歴史をしっかり繋げるという意味を込めて作成しました。これからも委員全体で協力し合いながら100周年プロジェクトに向かって委員一同頑張っていきたいです。」
 
 
と記事担当 橋口に話してくれました。
 
本番まで残りわずか。私たち実行委員の心の中には、期待と不安の気持ちが入り混じっています。限られた時間の中、成功に向けてできることをしっかりやっていきたいと思います。
 
ご声援、よろしくお願い致します!
 
記事担当◇経営学部2年 橋口 拓未
 

 

Tシャツ_ハッピ01.JPG
▲Tシャツ表面(右)とハッピ表面(左)
 
Tシャツ_ハッピ02.JPG
▲Tシャツ裏面(右)とハッピ裏面(左)
 
タオル.JPG
▲タオル

<前へ1  2