「五街道ウォーク」実行委員会ブログ

「五街道ウォーク」実行委員会の公式ブログです!

「五街道ウォーク」2016|文京学院大学

文京学院大学トップページ「五街道ウォーク」実行委員会ブログ トップページ(報告)第13回全体会議を開催しました

(報告)第13回全体会議を開催しました

2016年5月23日 [ カテゴリ:トピックス ]

 皆さんこんにちは。五街道ウォーク実行委員会経営学部1年(現・2年)の橋口です。最近は、月一回のペースでブログの更新をさせていただいています。ご覧になっている方が、少しでも五街道ウォークの活動内容を知ってもらい、本番にぜひ参加していただけるように最善を尽くさせていただきたいと思います。また、この記事に対してのご意見、ご感想、ここがもっと知りたいなどのご要望がありましたらお答えできる範囲で答えさせていただきたいと思います。どんどんコメントのほうに書いていただけると今後の活動に生かす事ができると考えているので宜しくお願いします。
 今回は、3月23日(水)におこなわれました、全体会議のお話しをさせていただきます。
今回の会議は、下見の報告が中心となりました。訪問場所の広さや安全確認を行い、どのような下見だったのか各区長が発表を行い、教職員に納得してもらうことが多くみられましたが、昼ごはんの事やコースや募集人数などの問題も指摘されたのでそこは、今後の課題となりました。
 この時期になり決定事項が多くなってきて、委員長を中心に目標などをまとめていかなければよい活動になっていかないと思うので、しっかりと意識をもって活動していきたいです。
今回の報告は、ここまでとさせて頂きます。最後までお読みいただきありがとうございました。
 
全体会議の様子.png
▲全体会議の様子
 
 
コース.png
▲コース案
 
 
 
 
記事担当◆経営学部1年(現・2年) 橋口 拓未